Evolution(進化) in 喜多村 Vol.44 (2016年9月発行)


喜多村は進化し続けています!

本社第3工場

主に少量試作を行うため使用している本社第3工場の改装を行いました。外部だけでなく内部も綺麗になりました!

パネル展示

弊社会議室に、粉砕事例等のパネルを展示できるようにしました。来社された際は是非ご覧ください。

パネル展示

既にある展示物の入れ替えや、追加も随時行っていきます。

サンプル展示

粉砕前後のサンプルを展示することもできます!

パネル展示

カラフルなライトが点灯し、展示物を照らします!

ミニチュア設備

これだけアップにしても本物ソックリのカウンタージェットミルのミニチュアです。

ミニチュア設備

ミニチュアの展示は、製造現場だけでなく、最終検査の現場も再現しています。

 

N+(エヌプラス)に出展します!

2016年9月28~30日に東京ビッグサイトにて開催される『エヌプラス~新たな価値をプラスする材料と技術の複合展~』に初めて出展いたします。

ご来場の際は、是非弊社ブースにお立ち寄りください。

弊社ブースNo.K-7(東3ホール)

エヌプラス

昨年度の展示会場の様子

営業部員紹介 ~営業3課 東野~

営業部員紹介 東野と申します。喜多村に入社して、5年目になります。みなさまのお役に立てるよう、勉強と精進の日々です。週末はバイクに乗り、営業に必要とされる(?)注意力、判断力、身体能力を鍛えています。

仕事ではバイクNGのため、公共交通機関や社用車を駆使し、みなさまのところへ迅速に伺います。

これからもよろしくお願いいたします。

出身地 愛知県の西のほう
使う方言 尾張弁
学生時代の部活 体操競技
趣味 バイクに乗ること
好きな道路 愛知県道10号線
好きな食べ物 ハラミ
苦手な食べ物 唐辛子
好きな女優 木南晴夏
好きな声優 堀江由衣
水樹奈々
営業部員紹介