Evolution(進化) in 喜多村 Vol.16 (2012年1月発行)


2012年 新年のご挨拶  代表取締役社長 北村眞行

代表取締役社長 北村眞行

代表取締役社長 北村眞行

2012年は、想像を超えた激動の年となると言われています。日本の製造業を取り巻く環境は6重苦を抱えた状況にあり、非常に厳しいものとなっております。

当然ながら弊社においても、これらの影響を受けておりますが、企業が早期にこの危機を乗り越えるために必要なこととして、「進化」が最大のテーマであると考えております。

進化と言いましても、品質、納期、コスト、環境など様々なものがありますが、これから先の将来においても、お客様に継続して弊社の製品・サービスをご利用いただけるよう「磨き続ける」ことが大切です。

その一端を紹介するものとして、このニュースレターを今後定期的に 発行させていただき、お客様にお届けさせていただきます。是非ご一読いただき、弊社の「進化」の様子をご覧いただけましたら幸いに存じます。

第1回高機能プラスチック展へ出展決定!

2012年4月に東京ビックサイトで開催される「第1回高機能プラスチック展2012」への出展が決定しました。「ナノテク展2012」に続く、2展目の出展です。

昨年の出展風景

昨年の出展風景

本展示会は、エンプラ・スーパーエンプラ・高機能樹脂などの高機能プラスチックについて、原料・添加剤、二次加工、リサイクル技術など、世界最高峰のプラスチック関連技術が集結する専門展です。 記念すべき第1回目の開催のため、多くのお客様のご来場が予想されます。弊社も、これまで築きあげた実績・技術と豊富な設備群を駆使して、少しでも多くのお客様のご要望にお応えしていきたいと考えております。ご来場お待ちしております。

  日時 : 2012年4月11日(水)~4月13日(金) 
            10:00~18:00(最終日のみ~17:00)
  会場 : 東京ビックサイト(東京国際展示場)

第1回高機能プラスチック展

無料招待券がございますので、ご希望の方は下記、もしくは担当営業までご連絡下さい。

【ご連絡先】
株式会社喜多村 営業部
電話番号 : 052-803-5151
e-mail :info@kitamuraltd.jp

試作サンプル大募集!!

新機能性材料展&高機能プラスチック展への出展にあたり、喜多村ブースの展示用サンプルを 
募集させて頂いております!!

募集案件

  • 御社名・製品名・化学品名等の情報開示が可能。
  • 喜多村ブースにサンプル及びデータの展示できる新機能性材料など

上記条件を了承して頂ければ、粉砕試験(テスト粉砕)を無償にて承ります!

(ご好評につき無償テスト粉砕対応分は残りわずかです。お急ぎください!!)

※お問い合わせの締め切り日:2011年1月末日
※お問い合わせ案件については、営業担当者か下記までお問い合わせください。

【ご連絡先】
株式会社喜多村 営業部
電話番号 : 052-803-5151
e-mail :info@kitamuraltd.jp