お客様の声


喜多村では、受託粉砕のご注文を頂いたお客様を対象に 『お客様アンケート』 を実施しております。ここではお客様から頂いた回答の結果を掲載します。

お客様から頂いた貴重なご意見を参考に、今後も受託粉砕サービスの向上に努めて参ります。

集計期間:2016年5月1日~2017年4月30日

Q.どのようにして喜多村をお知りになりましたか?(複数回答可)

アンケート結果Q1

Q.このたび喜多村にご発注頂いた理由は何ですか?(複数回答可)

<新規に注文を頂いたお客様が対象>

アンケート結果Q2

Q.今回の御委託に関して、弊社の品質はいかがでしたでしょうか?

<新規に注文を頂いたお客様が対象>

アンケート結果Q3

Q.今回の御委託に関して、弊社の技術説明はいかがでしたでしょうか?

<新規に注文を頂いたお客様が対象>

アンケート結果Q4

Q.今回の納期対応についてご満足頂けましたでしょうか?

アンケート結果Q6

Q.今回のご注文に対し、弊社の対応はご満足頂けましたでしょうか?

アンケート結果Q7

Q.今後も引き続き、弊社に粉体加工を委託したいと思われますか?

アンケート結果Q8

お客様から頂いたお喜び・ご期待の声

  • いつも弊社の無理なお願いに対応頂き、誠に感謝致しております。今後とも何卒宜しくお願い致します。
  • 昨年末より、原料状況タイトにて緊急対応をお願いさせて頂いております。お忙しい中、毎回御調整を頂いており、大変感謝しております。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
  • 弊社の細かい要望(サンプル対応、混合時間変更)に都度ご対応いただきありがとうございました。
  • おかげさまで将来につながる良いデータを取得することができました。今後ともどうぞよろしくお取り計らいの程お願い申し上げます。
  • いつも有難う御座います。
  • 毎度、細かい粒度仕様に対応いただき大変感謝しております。今後ともご協力のほどよろしくお願いいたします。
  • いつもお世話になりまして誠にありがとうございます。近々また依頼させていただく見込みでございます。その節は何卒よろしくお取り計らいの程お願い申し上げます。
  • いつも有難う御座います。
  • 当初の予定より早めて頂助かりました。
  • 品質問題に迅速に対応して頂いて感謝しています。
  • 今回も難しい樹脂に対してきめ細かな粉砕対応をしていただき、誠にありがとうございました。弊社で改善すべき課題は改善し、出来るだけ早く御社に次回粉砕をお願いできるようにしたいと考えております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • ご丁寧にご対応いただき誠に有難う御座います。
  • とても丁寧で良かったと思います。
  • 品質・納期・営業対応 すべて◎
  • いつも有難う御座います。
  • 緊急時、誠意をもって対応して頂ける。
  • 出荷時の金属コンタミ確認の体制があり、感謝しています。
  • 誠意を持って、作業をして頂きました。
  • 緊急でお願いすることが多いが、前向きに対応して頂いた。
  • 細かい調整にご協力いただき感謝しております。お客様から強いリードタイム短縮要求される場合があります。さらに納期短縮いただけるともっと助かります。
  • いつもお世話になっております。スポット的な依頼を快く引き受けてくださり、深謝申し上げます。今後もいろいろご無理申し上げることと存じますが、何卒よろしくお取り計らいの程お願い申し上げます。
  • 御社のおかげをもちまして、最先端の技術検討を実施できておりますことに、改めまして厚く御礼申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • 今回も品質、納期ともに問題なく提供して頂き、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
  • 窓口の東野さん、藤田課長ともに誠実で頼りになります。今後ともよろしくお願いします。
  • いつもお世話になっております。いつもとても迅速なご対応いただきまして感謝しております。私、異動のため担当が変わりますが、今後ともよろしくお願いいたします。